2008年09月24日

じゃんじゃん秋祭り、ご来場ありがとうございました

じゃんじゃん秋祭りにご来場してくださった皆様ありがとうございました。
お祭りに参加して盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。
またお祭り開催にご理解ご協力してくださっている近隣の皆様ありがとうございました。

途中、大雨に見舞われ、ご出店の皆さま、ご出演の皆様には
対応が行き届かず大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また雨の中、演武や演奏をしていただいた皆様、最後まで盛り上げてくださった皆様には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今回の不備なところを反省し改善し、次回のお祭りやイベントに取り組んでいきます。
最後になりましたが祭り運営に際しご協力してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(じゃんじゃん祭り)の記事画像
キャンドルナイト☆
消火訓練3
消火訓練2
消火訓練JIS+7534
お祭りの準備は着々と♪
第34回 わかやまじゃんじゃん横丁祭り
同じカテゴリー(じゃんじゃん祭り)の記事
 キャンドルナイト☆ (2010-07-25 19:45)
 消火訓練3 (2010-07-25 15:47)
 消火訓練2 (2010-07-25 15:36)
 消火訓練JIS+7534 (2010-07-25 15:30)
 お祭りの準備は着々と♪ (2010-07-25 14:13)
 じゃんじゃん祭り イベントのご案内 (2010-07-24 22:24)