2009年07月16日

7月16日の記事

じゃんじゃん横丁からお知らせです
7月17日(金)にムーニーライヴがあります!
ムーニーさんはスブーンや洗濯板など日用品を楽器にして音楽を奏でるジャグバンドというスタイルを日本で復活させた人で、毎年全国からジャグバンドを集めてフェスティバルを開催しています。
昨年も来てくれたのですが、今年は大阪のバンドもよんでにぎやかなライヴになりそうです。
じゃんじゃん横丁では、音楽と共に食べものもゆっくり味わっていただきたいと考え、じゃんじゃん各店の飲み物、食べ物を各種取り揃えお待ちしております。
是非、一度いらして下さい!

出演バンド
・ムーニー &ムーチャン
・ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスィング
・チャトルカッツェストリングスバンド

とき 7月17日金曜日
じかん 1900スタート(1830開場)
ところ じゃんじゃんドラマティックシアター天空
チケット代金 前売2000円当日2500円
ご購入・お問い合わせ
もくれん0734274200
ペコーズ0734324611
天空廣長09031681714
*会場ではじゃんじゃんニュースメンバーの方には特別に
コーヒー、紅茶、缶ビールのいずれかをサービスいたします!
お会計の際、じゃんじゃんニュースメンバーであると、おっしゃって下さいませ。


同じカテゴリー(TACO TACO)の記事画像
9月25日の記事
3月8日の記事
タコタコのクリスマス
9月24日の記事
7月18日の記事
7月16日の記事
同じカテゴリー(TACO TACO)の記事
 9月25日の記事 (2012-09-25 21:56)
 3月8日の記事 (2010-03-08 16:46)
 タコタコのクリスマス (2009-11-30 20:57)
 じゃんじゃん祭り (2009-10-02 17:47)
 9月24日の記事 (2009-09-24 22:02)
 7月18日の記事 (2009-07-18 19:14)

Posted by janjan at 18:19 │TACO TACO